DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【イラスト】ジェジュン(J-JUN)とムルフェ

 

久しぶりに、イラスト完成ピンクハート

 

義理チョコ東方神起 ジェジュン義理チョコ

 

 
イメージはコレ
↓↓↓

 
ヘアースタイルはコレ
↓↓↓
 
時間が無くて、ほったらかしてたけど、ようやく完成笑い泣き
 
似てる似てないは置いておいて、夏っぽく仕上がったかなと花火
 
ジェジュンは、いつ見てもイケメンピンクハート
 
 
おすましペガサスキラキラ---------------------------口紅ハート
 
 
最近、新大久保で
물희(ムルフェ)を2回食べましたよナイフとフォーク
 

 
冷たい甘辛スープに、酢とか海鮮が入ってて
ご飯か、麺をぶっこんで食べるんだけど
日本では、あんまりメジャーな料理じゃなくって
新大久保では、2件しかなかった照れアセアセ
 
2件とも行ってみたけど、
本場の作り方では無いそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私的には十分美味しいけど、違うらしいwww
 
どなたか、美味しいムルフェを知っている方いませんか??
 
saki*