DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

韓国人は自己肯定感が高い??~イケメン通りでのイケメン宣言~

 

 

お久しぶりです。

 

 

今まで、色んな韓国人と出会って気付いたんだけど

自己肯定感が高い人が本当に多いな~と、最近感じていますびっくりキラキラ

 

 

 
 

『SAKIは、もっと自分に

自信を持ったほうがいいよ~』

また、言われてしまいました笑い泣き

 

 

色んな人に、何十回言われてきたか、もう分からないですw

 

 

そんな話を新大久保のイケメン通りで話していたら

 

『僕は、ここにいる中で

1番カッコイイと思ってる!!』

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

確かに、背も高いしカワイイ顔してるけど

この発言には、私もクスっと爆笑笑い泣き

 

 

でも、よく考えてみると、その気持ちで

心地よく生きていけるなら絶対に大切笑い泣き

 

 

見習わないとね星

 

 

ソウルカフェの、ふわふわチョコアイスパフェ

ごちそうさまでした~ピンクハート

 

 

 

 

saki*