DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【雑談】年末 ~夜に駈ける~

 

 

アンニョン花火

 

 

今年を軽く振り返えりキラキラ

 

 

最近、超ハマっている曲カラオケ

 

 

キラキラ 夜に駈ける キラキラ

音符 YOASOBI 音符

 

 

 

 

ちょっと、せつないけど

暖かいラブソングなのかな?

 

 

歌詞の作り方が

本当に今っぽいグッキラキラ

 

 

あ、このお酒は箕面ビール生ビール

 

 

初めて買ったんだけど

珈琲やビターチョコを

表現しているそう音符

 

 

 

 

 
 

 

箕面ビール箕面ビールみみ
 

 

でも私の大好きなお酒は

昔からグリーンラベル一筋だなハート

 

 

 

 

 

!!!!!!

夜に駆ける!!!!

 

 

ラトゥラトゥ版も

宜しくお願いしますチョキ星

 

 

 

 

そもそも、TVを見ない私の

流行源は全て翔君からウインクキラキラ

 

 

鬼滅、youtube、米津玄師、ボカロ

LISA、コストコ、大阪・・・

 

 

他にも、多分色々あったはず!!

 

 

全部、興味のなかった

ジャンルだったけど

翔君は世界観を

沢山広げてくれたグッキラキラ

 

 

これからも応援したいハート

 

 

去年の仕事納めは

敗者復活戦のチケットが当たって

超わくわくしてたっけなおねがい

 

 

 

 

もうそろそろ

本気でライブにいきたい滝汗

 

 

ルパンでも何でもいいから

イベントに行きたいよーえーんアセアセ

 

 

私にとってのイベントって

生きる活力にもなってたんだよなタラー

 

 

来年は、沢山のイベントが

復活しますように。

 

 

今年、ブログを見てくださった方。

本当に、ありがとうございました。

 

 

来年も、宜しくお願いいたしますキラキラ

 

 

saki*

 

[Qoo10] 【2個セット】 無くなり次第終了!! 超お買い得TimeSale!!! DrShollおそとでメディキュット ヒップメイクレギンス / ヒップメイクタイツ / クイックリフレロング

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 今欲しいッ!! 季節商品がTimeSaleで超お買い得に!!! 2足セット ストレスフリー 美脚あったかタイツ SLIMWALK 着圧 お腹まわり足先 120デニール 脚 80デニール 黒 ブラック スリムウォーク

WWW.QOO10.JP