DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

千葉駅の小さなコリアタウンでテイクアウトしてみた。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますキラキラ

韓国関係をメインに配信していますハート

お気軽にいいね

コメントを頂けると嬉しいですパー

 
 
お久しぶりですハート
 
 
用事があったので
千葉市の栄町をフラフラしていたら
謎の軽いコリアタウンでテンション上がりました星
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとした、謎の韓国系のお店が集中していて

これだから街散策って面白いって思ってしまった笑い泣き

 

 

今度、友達と何処かのお店に行ってみようと思います星

 

 

沢山散歩して、お腹が空き過ぎたので・・・

 

 

 

 

麻薬キンパ 400円と

ヤンニョムチキン 600円を

テイクアウト。

 

 

 

 

 

ちゃんと、カクテギ付でしたよ~ハート

 

 

 

 

 

ここのヤンニョムチキンは緩めのソース。

 

 

辛口にしたら結構辛くて汗かいたよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

店員さんも親切だったし、美味しかったラブハート

 

 

今度は、キムチも買ってみよう星

 

 

saki*