DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

レインボーな世界で生きる★

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますキラキラ

韓国関係をメインに配信していますハート

お気軽にいいね

コメントを頂けると嬉しいですパー

 
 
人生を楽しく生きる方法として
目の前の景色をどのように見るかで
現実が変わってくるって話なんだけど
写真加工してたら、やっとしっくりしてきましたおねがい!!
 
 
例えば、1枚の写真。
 
 

 
 
レインボーのフィルターで見ると、に見えるキラキラけど
 
 

 
 
ダークなフィルターで見てしまうと、凄く暗い世界に見えてしまうショボーン
 
 

 
 
最近までの私は、ずっと後者のダークな世界に居た。
 
 
ダークな世界で生きてたから
生きていく事は辛い事だと思ってたし
良くない事も結構続きました。
 
 
でも、レインボーの世界で生きたいって思ってからは
少しずつだけど毎日が楽しくなってきたんだよね流れ星
 
 
そうなると自然と良い出来事にフォーカスがいくし
自然と良い人だけが集まってくる結果にピンクハート
 
 
最近も、前の職場で仲良くなった一回り上の女性がいて
辞めてからも、可愛がってくれるんですよねおねがい
 
 
この前もアウトレットの、お土産を頂きましたハートのプレゼント
 
 

 
 
結局、自分がこの世界をどう見るかで
自分の表情も雰囲気も変わるから
良い事ばかり起きてくるってことラブ
 
 
ちなみに、写真写りも良くなりました星
 
 
もっと早く知りたかったけど
これもベストなタイミングで起きてるんでしょうねルンルン
 
 
明日も楽しい毎日になりますようにピンクハート