DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【イラスト】クローズⅡZERO 伊崎瞬 ~全部壊してゼロになれ!!~

 

 

THE 女が描く!!!

 

義理チョコクローズⅡZERO 伊崎瞬義理チョコ

 

 

 

俳優:高岡 蒼佑さん

(旧名:高岡蒼甫

 

 

 

 

イメージはコレwww

↓↓↓

 

 

私が描くと強制的に美形になってしまうニヤニヤwww

 

がっつりメンズキャラを描こうとすると

センスのない仕上がりになってしまって

昔から苦手なのよね笑い泣きwww

 

 

おすましペガサスキラキラ-------------------------ハート口紅

 

 

高岡蒼甫さんは大好きな俳優さんでしたが

今年の8/3で引退されてました笑い泣き

 

再婚もされて、第二の人生を楽しんで欲しいですハート

 

 

 

クローズⅡZEROのOPって

結構まともな歌詞だったのね笑い泣き

 

エンドレスリピートしてしまった星

 

 

これでベース弾けたらカッコいいギターキラキラ

 

 

Saki*