DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

miminekoさんのパワーストーン♡

 
私の大好きなタロットYoutuberのmiminekoさん
パワーストーンショップを開店されたので
早速購入させて頂きましたラブハート
 
HP ⇒ ANGELICA
 
『Love』と掘られている
ハート型のローズクォーツ
一目惚れなんですねチョキキラキラ
 

 
箱を開けて触った瞬間、不思議なパワーがハート
超可愛くて、握ると安心出来る大きさOK
 
 
ポーチと、浄化用のセージの葉も付いていました流れ星
 
 
miminekoさんのセンス抜群ポストカードピンク音符
 
 
ワクワクする取扱い説明書おすましペガサスキラキラ
 
 
韓国ドールのプーリップにも持たせてみたよ乙女のトキメキ
 
 
一生の愛を誓いますハートおすましペガサス
 
 
 
 
 
パフェ----------------------------------コーヒーキラキラ
 
 
 
miminekoさんの動画は、1年前くらいから
いつも参考にさせてもらっていますむらさき音符
 
miminekoさんの人柄とか、世界観とか
動画を見るだけで、ワクワクするんですよねねこクッキーハート
 
大好きなmiminekoさんから買ったからこそ
価値のある物だし、自分にとっては、お守りなんですチョキ
 
ここぞと言う時や、パワーチャージしたい時
凹んだ時に握っていると、不思議とパワーが貰える気がしておねがい
 
きっと、同じ物を他のお店で買っていたら
同じ効果は感じないと思います。
 
 
 

 
 
 
タロットカードは、当たる当たらないとかではなく
直感や世界観、価値観、考え方の視野を広げてくれる
魔法のツールだと私は思っています。
 
自分にとって良いなと思った事を取り得る事によって
未来を変える事が出来るのかもしれません。
 
信じても信じなくても同じ時間が流れるなら
自分がご機嫌で居られる方を選べばよいだけなのです。
 
saki*赤薔薇