DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

”何でもうまくいく秘訣 ~大切なのは○○でいること~”

 
 
前から思っていた事だけど、
結局の所、スピの原点ってここだと思うな流れ星
 

 
 
スピは、魔法のツールであり
ただ私は、スピの世界観が好きだから
上手く活用してるだけで
今までの引き寄せの経験だって
やる事べき事をして、手に入れたものチョキキラキラ
 
 
私の場合、引き寄せの法則
経験後に知った言葉でした。
 
 
やっぱり、辛いことや、凹む事もあるんだけど
取りあえず好きな事を、ひたすらやっていたら
最終的に気付いたら、引き寄せてたって感じでした音符
 
 
ワタナベ薫さんは、
昔から大好きな方であり、
現実的だから、良いのよねハート
 
 
 
saki*赤薔薇