DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

堂本剛君に心が救われた話。~ジャニーズは努力が9割~

 

 

 

Kinki Kids ドンピシャ世代のSAKIですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日、この本を読んだんですけど

 

 

 

 

 

 

SMAPTOKIO、KINKI、V6、タッキーなど

ジャニーズを引っ張ってきたメンバーの

人生論的なのが書かれている書籍なのですが

私って、剛君に近い考えがあって。

 

 

 

 

 

 

そこに書かれていた言葉に、とってもしっくりしてしまいました照れ

 

 

 

短くまとめると・・・

 

 

 

『CDとかの売上よりも、どれだけ自分らしくいられたか。 』

 

『繊細の中にある強さがある。』

 

 

 

剛君って、全盛期の記憶があんまりなくて

メンタルが不調になってしまった事でも有名ですねアセアセ

 

 

 

多分、剛君は、本当の自分で生きていなかったのかな。

 

 

 

本当の自分で生きていないと、本当に精神やられますもんねショボーン

 

 

 

剛君と比べたら、私なんて対した事ない世界だけど

やっぱり、本当の自分で生きていなかった時の記憶って

正直、あんまり印象が残っていないですアセアセ

 

 

 

私も、これからの生き方に

色々思考錯誤している段階ですが

 

 

 

『どれだけ自分らしくいられたか。 』

 

 

 

ここは、大切にしていこうと思うキラキラ

 

 

 

あと、『繊細の中にある強さがある。』

 

 

 

私も、かなり繊細なタイプなのでね笑い泣き

 

 

 

繊細な自分を認めたくなくて、わざと自分を強くみせたりしていたけど

もうそろそろ隠さないで、生きていってもいいかなってOK

 

 

 

まわりのジャッジよりも、まずは自分が認めてあげる事!!

 

 

 

『ありのままの自分でいいんだ。。。』

 

 

 

それだけで、大分心が救われました。

 

 

 

他のジャニーズの方も

生きる活力になる内容ばかり書かれていて

是非、1度読んでみて欲しいです星

 

 

 

ジャニオタさん以外でも、凄く楽しめますし

読んで本当に良かったラブラブ

 

 

 

『じっちゃんの名にかけて笑』

 

 

 

 

 

 

言いたいだけです笑い泣きアセアセ

 

 

 

saki*