DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

いくら外見を磨いても自信なんて付かなかった話。

 

 

 

 

 

超ブラック歴史なのですが

小学生時代に75キロあった私笑い泣きアセアセ

 

 

 

お世辞にも可愛いタイプとは言えず・・・おねがい

 

 

 

そんなわたしは中学生で

TEEN雑誌のPOPTEENに出会うキラキラ

 

 

 

 

 

 

お洒落に無頓着だった私には

キラキラしたモデルさん達は、凄く衝撃的だったハート

 

 

 

焼けた肌に金髪、GALメイク唇口紅

派手なメイクにファッション、厚底の靴ハイヒールサングラス

 

 

 

そっからは、少しずつ、見た目も変わったし

一緒に居る友達も変わっていったよねキラキラ

 

 

 

今現在の私。。。

同級生とすれ違っても

誰も気付かないと思うw

 

 

 

で、本題だけど、

最近までの私はキレイになって細くなれば

自信をもって生きて行けると思ったタラー

 

 

 

確かに、男性に良く思ってくれる事も増えたけど

いくら見た目を変えたところで

結局、自己肯定感が低くて、自分への愛が足りないと

どんなに外見を良くしても、心が満たされないのよね・・・(苦笑)

 

 

 

それは、『自分に自信が無いから。』

 

 

 

根本的な心が変わらない限りは、

良い男性とは巡り合えないのかも・・・

って思ってきた今日この頃です。

 

 

 

『幸せを受け取る覚悟ラブラブ

 

 

 

これさえ決意出来れば、

本当に自分を大切にしてくれる男性が

現れる気がしてきたんだよねキラキラ

 

 

 

引き寄せの法則で行くと、これは間違いないと思う!!

 

 

 

もちろん今まで付き合ってきた歴代元彼さん達も

ありとあらゆる沢山学びをくれたのでね(苦笑)

 

 

 

感謝しております照れ

 

 

 

大丈夫!!絶対に上手くいく!!

 

 

 

それでは、今日も、みんなが笑って過ごせますように。

 

 

 

saki*